年度末メンテと納入手続きについての注意点
Posted on 2011年03月31日
本日の深夜より、明日のお昼間まで年度末メンテナンス期間で本山のシステムにアクセスできなくなるようです。
信徒会費の納入手続きがお済みでない方は、この時間帯はアクセスできないのでご注意下さい。
【年度末メンテナンス期間】
2011年3月31日(木)24:00 ~ 4月1日(金)12:00
また、三月中旬に送られてきました納入案内メールから納入手続きを途中まで行い、そのまま完了せずに終了してしまった方は、その後再度同じメールから納入手続きが行えなくなっております。
このような状態で止まってしまっている方は、納入案内メールから手続きを行わず、以下の手順でお手続き下さいますようお願い申し上げます。
(1)以下URLよりマイページにログインして下さい。
■パソコンの場合
https://www.shorinjikempo.jp/portal/shorinji
■携帯の場合
https://www.shorinjikempo.jp/portal/mobile
(2)マイページの各種申込手続き/諸費納入確認・手続きにて、「確認する」を選択して
下さい。
(3)納入いただく金額が表示され、その横に【納入方法登録】ボタンが表示されています。
このボタンを押下していただければ、納入方法が選択できるお支払いメニューが表示さ
れます。
※信徒会費納入にて「分納」を選択された方は「上期」の横にあるボタンを必ず押下
して下さい。